ニュースリリース

本社移転のお知らせ

2015年12月2日
MXモバイリング株式会社

MXモバイリング株式会社(以下、MXモバイリング)は、下記のとおり本社を移転するのでお知らせします。

  1. 移転先

    東京都江東区豊洲三丁目2番24号  豊洲フォレシア

  2. 業務開始予定日

    2016年1月4日

  3. 統合予定の拠点

    霞が関本社東京都千代田区霞が関三丁目2番5号  霞が関ビルディング

    赤坂オフィス東京都港区赤坂四丁目15番1号  赤坂ガーデンシティ

  4. 移転の理由

    2カ所に分散している拠点の統合と、価値観を共有し自ら動く組織への変革

    当社は、2015年4月1日付で丸紅テレコム株式会社と統合しましたが、本社機能については、霞が関本社と赤坂オフィスの2カ所で業務を遂行してきました。今般、豊洲エリアに本社機能を集約いたします。

    新本社には一つのフロアに多様な視点や経験を持つさまざまな部門の約700名が結集することとなります。フェーストゥフェースの活発なコミュニケーションを通じ、価値観を共有し、一人ひとりが自ら考え動く組織を目指します。
    また、コーポレートスタッフは、部門の枠に捉われない全社的な視点による戦略立案や、現場目線を持ちながら高い専門性を発揮するワンストップ・サービスなど、効率的で高い付加価値を提供する本社組織となることを目指します。

MXモバイリングは、“想像力と創造力”、そして“卓越した現場力”を活かし、先進的なコミュニケーションスタイルの提案を通じて、すべての人々の心豊かな未来の実現を目指します。

以上

<報道関係等の問い合わせ窓口>

MXモバイリング株式会社 経営戦略部 竹本
電話:03-5532-3320
E-mail:press@mxmobiling.com

本社移転のお知らせ/PDF版2ページ(98KB)