ニュースリリース

ドコモショップ亀貝インター店がオープン

2016年6月24日
MXモバイリング株式会社

ドコモショップ亀貝インター店が6月1日、新規オープンしました。
MXモバイリングの直営店としては、新潟県に2店舗目の出店となります。

ドコモショップ亀貝インター店 外観

当店は、新潟西バイパスの亀貝インターを降りてすぐの所にあり、交通の便が大変良く、さらに、約1,000台収容可能な大型駐車場を完備しています。

この亀貝インターから小新インターにかけては、ここ1~2年で大型店舗が多数オープンしている振興地域であるため、今後、当店への多くのお客さまのご来店が期待されます。

ドコモショップ亀貝インター店 店内

受付カウンターは、ゆったり広々と横幅を取っているので、お客さまが快適に受付していただくことができます。

また、店内では移設可能なフレキシブルカウンターをお客さまの混雑状況に応じて設置をすることで、お客さまの待ち時間を最小限に抑える工夫をしております。

ドコモショップ亀貝インター店 店内

ゆったり遊べるキッズコーナーでお母さんも安心

出店にあわせ、スタッフは、首都圏を中心に仙台と四国からも集まりました。みな元気で明るく、楽しい雰囲気のお店となりました。

ドコモショップ亀貝インター店 店長

店長の岡嶋です。
「明るく楽しく元気良く!」をモットーに、「お客さま応対のスキル」と「実績」、「組織力」ナンバーワンのドコモショップとなり、新潟県内全域のお客さまに愛されるお店を目指してまいります。

店舗所在地 〒950-2033 新潟県新潟市西区亀貝3210
TEL 0120-075-073
025-269-1201
営業時間 午前10時~午後8時
定休日 無休
店長 岡嶋 洋平

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。