ニュースリリース

ドコモショップあさひまち店が移転オープン

2017年3月1日
MXモバイリング株式会社

2月24日マイナス2度、旭川としては暖かといえる朝、ドコモショップあさひまち店が2ブロックほど先に移転オープンしました。

ドコモショップあさひまち店 外観

大駐車場の雪かきも完了しお客さまのご来店を待つばかりに

ドコモショップあさひまち店 内観 ドコモショップあさひまち店 待ち合いスペース

店内は色調も変わりスマートに、スマホの実機体験コーナーや待ち合いスペースが充実しました。

ドコモショップあさひまち店 店長

「ドコモショップあさひまち店、店長の大西です。
当店は、お客さまに安心して携帯電話やスマートフォンをご利用いただけるように、親切丁寧な対応をずっと心がけてまいりました。このたびの移転で、お客さまからお声をいただくことの多かった駐車場のご不満を解決できたことを何より嬉しく思っております。
今後も他店圧倒の対応を目指してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます」

ドコモショップあさひまち店

店舗所在地 〒070-0832 北海道旭川市旭町二条7丁目25-181 ドコモショップあさひまち店 地図
TEL 0120-980-519
0166-53-4121
店長 大西 克典

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。