itsmoSaver【イツモセーバー】の機能−携帯4キャリア対応

1:携帯電話を一元管理し内部統制や資産管理をサポート

組織別・電話番号別の利用者と請求金額推移の閲覧を可能にします。

【アイコンの説明】

携帯:携帯電話対応、固定:固定電話対応

Eメール通知機能で適正利用を促進【携帯電話・固定電話対応】

Eメール通知機能 イメージ図高額請求や、携帯電話の有料サイト利用者を抽出し、Eメールを通知することが可能です。メール通知により、適正通話の促進や、自己抑制力を促します。

利用者一覧【携帯電話・固定電話対応】

利用者一覧 画面イメージ保有する電話を「部門別、利用者別、機種別」に閲覧することが可能になります。

3ヶ月未使用端末一覧【携帯電話対応】

3ヶ月間ダイヤル発信やパケット通信をしていない端末を組織単位に表示し、未使用回線解約時の参考データとすることが可能です。コスト削減にもつながります。

【オプション】Web予約サービス【携帯電話対応】

携帯電話・PHSの新規申込、機種変更、サービス内容の変更などの予約がインターネットを通じて行うことができます。

このサービスにてご予約いただいた内容をitsmoSaverの電話番号管理マスタへ自動反映しますので、マスタ管理工数が削減できます。

ページトップ

2:通信コスト削減をサポート

通信料、有料サイトの抑制や、無駄を防止し通信コスト削減を行います。

【アイコンの説明】

携帯:携帯電話対応、固定:固定電話対応

高額請求費用利用者問合せ機能【携帯電話・固定電話対応】

高額請求費用利用者問合せ機能 イメージ

請求額が多い利用者順に表示をします(その他のソートも可能)。視覚的にわかりやすくするため一定金額以上の請求が発生した利用者は、色付けをしています。

長時間/高料金通話利用者問合せ機能【携帯電話・固定電話対応】

長時間/高料金通話利用者問合せ機能

1度の通話で長時間もしくは高料金になった通話をピックアップします(時間,金額のどちらかで抽出可能)。

時間帯集計高額通話利用者問合せ機能【携帯電話・固定電話対応】

時間帯集計高額通話利用者問合せ機能 イメージ

勤務時間外に、電話を利用している利用者を把握する事も可能になります。

ページトップ

3:経理部門の工数を削減

携帯・固定電話の通信事業者を一元管理し、部門ごとの請求仕分けを可能にします。

【アイコンの説明】

携帯:携帯電話対応、固定:固定電話対応

部門別請求金額レポート【携帯電話・固定電話対応】

最上位組織別および組織別の請求金額費用一覧をまとめたレポートを作成。エクセル・CSVファイルでの保存が可能です。

部門別請求金額レポート イメージ

資料請求・お問合せ

電話でのお問合せ:03-5144-5462

オンラインでのお問合せ:資料請求・お問合せはこちら

ページトップ

資料請求・お問合せ

お電話でのお問合せ:03-5144-5462【受付時間:10:00〜17:00】

2005年3月に財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)のプライバシーマークを取得。

プライバシーマー