ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECモバイリング
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
ホーム > ニュース > 記事
ページ共通メニューここまで。

ドコモショップ茨木店がリニューアルオープン

2012年12月03日
NECモバイリング株式会社

大阪府茨木市にて営業しているドコモショップ茨木店が11月16日にリニューアルオープンいたしました。
同店舗は、JR東海道本線茨木駅西口より徒歩3分のところに位置しており、この近隣地域界隈ではいちばんの老舗店舗で、近隣のお客さまに愛されるお店として運営しております。
今回のリニューアルでは、スマートフォンの販売増加に対応するため、手狭だった接客フロアの増床とお客さまの待ち時間解消のための接客カウンタの増設を実施し、来店されたお客さまにゆとりを持ったサービスがを受けられるようにいたしました。
森田店長以下スタッフ一同は、リニューアルした店舗と共に、気持ちを新たにし取組みを強化し、まずは地域No.1の店へとなれるよう、全てのお客さまから“ありがとう”が集まる店を目標とし、店舗品質の向上を図ってまいります。
お客さまのご来店をお待ちしております。

ドコモショップ茨木店 リニューアルした店内
リニューアルした店内
ドコモショップ茨木店 店長 森田 良和
店長 森田 良和

ドコモショップ茨木店

ドコモショップ茨木店 店舗外観
店舗所在地 〒567-0032
大阪府茨木市西駅前町5-8茨木昭和ビル1階
TEL 0120-191-662
営業時間 10時~20時
定休日 年中無休
店長 森田 良和

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Mobiling, Ltd. All rights reserved.