ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECモバイリング
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
ホーム > ニュース > 記事
ページ共通メニューここまで。

ドコモショップ高城観音店がリニューアルオープン

2012年12月21日
NECモバイリング株式会社

宮崎県都城市にて営業しているドコモショップ高城観音店が12月14日にリニューアルいたしました。
同店舗は、都城市内のスーパーマーケット「タイヨー高城店」内にあり、都城インターチェンジから国道10号線を3km程度北上した場所に位置しています。

ドコモショップ高城観音店 店内
店内

今回のリニューアルでは、インショップならではの特徴を活かして店内が一望できるように開放された店舗とした他、実機スペースやお客さま待合スペースの拡張を行い、より多くのお客さまに来店していただき、自分に合った携帯電話(スマートフォン)を選んでいただけるようにいたしました。

ドコモショップ高城観音店 実機体験・展示品コーナー
実機体験・展示品コーナー
ドコモショップ高城観音店 店舗外観
店舗外観

出水店長以下スタッフ一同は、タイヨー高城店に買い物に来ていただいているお客さまに気軽に立ち寄っていただける店舗として、また、地域の皆さまに愛される店舗となるようにがんばってまいります。

ドコモショップ高城観音店

ドコモショップ高城観音店 店舗外観
店舗所在地 〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊851
タイヨー高城店内
TEL 0986-53-2318
0120-236-750(フリーダイヤル)
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休(年末年始を除く)
店長 出水 慎吾

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Mobiling, Ltd. All rights reserved.