ニュースリリース

ドコモショップイオンモール羽生店が移転リニューアルオープン

2013年10月11日
MXモバイリング株式会社

10月10日、ドコモショップ羽生店が移転し、新たに「ドコモショップイオンモール羽生店」としてオープンしました。

当店は、お客さまとショップスタッフとが笑顔で語り合えて、日々の暮らしの中にいつもあるアットホームなショップとして、地域のお客さまに長く愛されてきました。

このたび、地域最大のショッピングモールであるイオンモール羽生1階に移転し、広い駐車場がある来店のしやすさや、カウンタの増設、お客さまスペースの拡大を図ることができました。

ドコモショップ羽生店

明るい店内でゆったりとお過ごしいただけるよう、待ち合いスペースを広く取りました

イオンモール羽生のアトリウム街区に位置しています。駐車場側からすぐにご入店いただけるよう、外側入り口も設置しました。

店長の小賀野です。 笑顔でお帰りいただけるよう、スタッフ全員でお客さまとの絆を大切にし、「愛されるドコモショップ」を目指してまいります。 どうぞお気軽にお立ち寄りください

店舗所在地 〒348-0039
埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生 1階
TEL 0120-67-6180 (フリーダイヤル)
営業時間 10:00~22:00(受付時間 10:00~21:00)
定休日 無休
店長 小賀野 智久

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。