ニュースリリース

ドコモショップコクーンシティ店が9月10日にオープン

2015年10月1日
MXモバイリング株式会社

ドコモショップコクーンシティ店が9月10日、さいたま新都心駅 東口のコクーンシティにオープンしました。これは、旧 ドコモショップ新都心けやきひろば店が、同駅の西口から移転したものです。

ドコモショップコクーンシティ店 外観

さいたま新都心のコクーン1にオープン

大型駐車場を備えたショッピングモールのコクーンシティは、さいたま新都心駅東口すぐのところにあるため、当ドコモショップへの電車でのご来店はもちろんのこと、お車でのご来店も可能となり、大変便利なショップとなりました。

ドコモショップコクーンシティ店 店内

カウンター数も増えてより多くのお客さまをお迎えできるようになりました

ドコモショップコクーンシティ店 店内

サロンのようなくつろぎのコーナーで、ご家族ご一緒にショップスタッフにご相談いただけます

スマートフォンの便利な機能や、ドコモ光との組み合わせなど、暮らしのなかでのあたらしい使い方を、お客さまご家族のスタイルに合わせてご提案させていただきます。

ドコモショップコクーンシティ店 店内

店長の神倉です。
お客さまに“来てよかった”とご満足いただけるよう、心をこめて、あらたなスマートライフのご提案をさせていただきます。ぜひご来店ください。

店舗所在地 〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2
コクーンシティ コクーン1  1階
TEL 0120-681-711
048-600-0175
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
店長 神倉 友美

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。